2008年07月18日

Chaga Chaga

Oriental Restaurant and Barです。
松山市三番町にあります。

店に入ると、右手の空間に座席があります。
数が少ないため、広々として落ち着けます。
左手にはBarがあります。
一人でも飲めそうな雰囲気ではありました。

料理は、辛めのモノが結構多いですよ。
辛い料理は得意ではないのですが、結構好きなんですよね。
辛すぎて食べられないという辛さではないので、美味しくいただけました。


ただ、気をつけた方がよい点が1つだけ。
量が結構多いので、人数分頼むと痛い目に遭うと思います。
4人で行ったら、1つの料理に付き、1つか2つで十分ですよ。






★1976年のこの日、モントリオールオリンピック体操でルーマニアのナディア・コマネチが史上初の10点満点をだしました。


段違い平行棒と平均台の演技で近代オリンピック史上初めての10点満点を出し、個人総合で金メダル3個、銀メダル1個、銅メダル1個を獲得しました。

日本でも、ビートたけしが『コマネチ!』という一発ゲイをしたので、本人を知らなくても、名前だけは知っているという人が多いのでは。
posted by Higuma at 23:39 | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・レシピ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103137266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。