2008年10月07日

Heavens Kitchen

松山市2番町にある Heavnes Kitchen という店にゼミの飲み会で行ってきました。

半地下にある店で、雰囲気はなかなか良かったですね。
料理は普通よりも少し美味しいくらいだった気がします。
とはいえ、ゼミの飲み会でこういった店に行ったのは初めてだったので、良かったと思います。
次からは、いつも通りになるかもな。。。笑

途中、店の電気が消え『停電か?』と思いましたが、サプライズでした。
偶然誕生日にゼミの飲み会がかぶったのですが、嬉しいことに学生が企画してくれたようです。
ケーキが出てきて、クラッカーを鳴らして祝ってくれました。
下の画像は学生からもらったプレゼントです。

P1000860.JPG     P1000859.JPG


左側のはあめ。
結婚できるかもしれない。。。余計なお世話じゃ!笑
右側は写真立てだと思います。
中に書いてある言葉。
いつもうるさいと思ってた。いつもありがとうと思ってる。

これが、彼ら彼女らの本心だとしたら祝ってもらったこと以上に嬉しいことです。
まぁ、確かにいろいろと厳しく口うるさいとは思いますが。
心底このように思ってもらえるように教育の方も磨いていきたいものですね。


★1949年のこの日、ドイツ民主共和国(東ドイツ)が建国されました。


1990年に西ドイツと統一されました。
posted by Higuma at 18:54 | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・レシピ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107738961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。