2009年03月11日

Restaurant Shimizu

松山大学の北側、清水小学校正面前にある、イタリアンの店 Rerstaurant Shimizu です。


黒を基調とした内装で、なかなか雰囲気の良い店でした。
証明はちょっと変わっていましたけど。
内装についてはここを観てください。

車だったため、アルコールは飲めませんでした。
そのため、そちらの評価はできません。
食べ物は、リーズナブルで、味も良かったです。
この値段でこの味はかなりのお得感があります。

また行きたいですね。


★1984年のこの日、宮崎駿監督のアニメ映画『風の谷のナウシカ』が封切りされました。


アニメ版はもっと長編で、内容も濃いモノとなっています。
posted by Higuma at 23:09 | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・レシピ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115479104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。