2009年03月16日

丸山ちゃんぽん

tokusei.jpg

最近、八幡浜では『八幡浜ちゃんぽんプロジェクト』という町おこしを行っているようです。
ということで、行ってきました。
その店は「丸山ちゃんぽん」です。
この店は、昭和23年創業で、かなり古くからちゃんぽんを作り続けている店です。

写真は特製チャンポンで、具が少し豪華です。
値段は650円でなかなかお得感がありました。
味はこしょうがぴりっときいていておいしかったですよ。
ねっわーい(嬉しい顔)
posted by Higuma at 23:25 | 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・レシピ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

