2009年03月25日

菜の花と夕日

nano1.jpg nano2.jpg nano3.jpg




一番左の画像は、ローソン・八幡浜松柏店近くの川に咲いていた菜の花です。
青空と菜の花の黄色の対比がなかなかきれいです。

真ん中と右側の菜の花は、夕やけこやけライン沿いにある潤住バス停近くの菜の花群です。
少し暗かったため、ぱっとしませんが、肉眼で見る限り非常にきれいでした。
電車が通ってくれればなお良かったのですが、さすがにそこまでタイミングは良くありませんでした。

タイミングといえば、ちょうど水平線に太陽が落ちる時間帯でした。
下の画像一番左は水平線に落ちる太陽と飛行機雲です。
残りは、夕日です。
時間帯的には、左が最も遅かったですね。
観ればわかるか。。。



sunset2.jpg sunset1.jpg sunset3.jpg
posted by Higuma at 23:59 | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 車・観光 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116204936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

