2007年12月09日

旬彩ダイニング 菜の花

松山市空港通3-10-10にあります。
土曜日の夕食時とあって、かなり込んでいました。

料理は今時のおしゃれなメニューに盛りつけ!
味は濃すぎず薄すぎずで、ほどよいものでした。
待っている間、アイスを取りに子供たちが何回も往復している姿が見えました。
がっつきすぎだろ。笑

後に取りに来た親子が、お目当てのアイスがないことに不満を漏らすほどの勢いでした。





★1986年のこの日、ビートたけしとたけし軍団によるフライデー襲撃事件が起こる。

フライデー襲撃事件とは、1986年12月9日未明、ビートたけしが、当時交際中の女性に対する記者の常軌を逸脱した取材と暴行に怒り、写真週刊誌『フライデー』出版元の講談社を襲撃した事件のことです。

当時は衝撃的な事件でした。
なお、井出らっきょやラッシャー板前、つまみ枝豆は参加していませんでした。
posted by Higuma at 22:49 | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ・レシピ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71885990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「つまみ枝豆」についてのブログリンク集
Excerpt: つまみ枝豆 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
Weblog: 最新ブログをまとめて検索
Tracked: 2008-01-06 16:09
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。