2007年12月26日

味の里

松山大学近くにある味の里です。
事前に予約をすると、メニューにはないものを出してくれます。
今回は、天然物のふぐを出してもらいました。
東京や大阪で食べたら2〜3万円は軽くとられてもおかしくないくらいのものでした。
ふぐを初めて美味しいと思いましたね。

また、ひれ酒も絶品でした。生臭さがなく、香りは焼き魚の香りがします。
飲めば飲むほどおいしさを感じることができます。

卵焼きもおすすめです。
非常に美味しいです。


★1996年 - ジョンベネちゃんが殺害される事件が発生しました。

一時は、犯人が捕まった報道がなされましたが、DNA鑑定の結果、不一致となり、事件は振り出しに戻りました。
まだ解決していないと思います。
posted by Higuma at 19:37 | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・レシピ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。