2008年02月11日

XOOPS

top.jpg来年度用にXOOPSを使って、ゼミのページを作ってみました。
インストール後は結構苦労しました。
あまり知識がないので、styleシートをいじったり、テーマを変えてカスタマイズしたり。。。

ずいぶん時間がかかりましたね。
そのほか、設定をして、ようやく使えるめどが立ちました。
これで、連絡やいろいろなやりとりがずいぶん楽になりそう。
登録をさせて、フォーラムなどはきちんとメールで通知が行くように設定させればかなり楽になる。。。。はず。

きちんとしたテストをするために、誰かに手伝ってもらわねば。
今のところ、上の画像みたいになっています。



★1940年のこの日、洲本町が市制施行し洲本市となる。

思ったよりも早く市になっていたのですね。
兵庫県で6番目です。
洲本市、かなりでかいですね。
posted by Higuma at 22:48 | 愛媛 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83573434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。