2008年02月12日

XOOPS Part2

top2.jpg引き続き、XOOPSの少し作業を進めました。
だいぶわかってきたので、作業ペースはかなり速くなりました。
現在のところ、こんな感じになりました。

昨日からの追加点:

★メインメニューの下にカレンダーをつけた。
★ファイルのやりとりをできるように、Data Managementというのを作った。
★お知らせをつけた。
★トップページの見栄えをよくした(つもり)。


何か便利なモジュールがあるかどうか、少しずつチェックをしていきたいけど、当面のところはこれで十分かもしれません。
csvの取り込みができるモジュールがあると便利かも。
一括して、登録できるから。

そうしたら、全部こっちに移行しても問題ないです。
が、Wikiから移行するさい、少しいじくり回さなければならないので、それは少し面倒かも。

どうしたものか。。。



★1912年のこの日、中国清朝皇宣統帝が退位し清が滅亡しました。

ラストエンペラーという映画がずいぶん昔にあって、少しは勉強になったかもしれませんが、実はよく覚えていません。
まだガキだったので、このての映画に興味が持てませんでした。
つまらない印象しか残っていません。

今観れば、違った角度から観ることができるかも。
むしろ、観れないとやばい。
posted by Higuma at 23:16 | 愛媛 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。