2009年07月29日

多分野での協力強化で一致



基盤作りと言うことは、総論では賛成と言うことかな。
各論で賛成できるという意味で協力関係を結べるかが今後注目していくところなのかな。
posted by Higuma at 19:53 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

日本の衛星がとらえた月の影



これはかなりはっきりと見えますね、月の影が。
posted by Higuma at 15:46 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

買収反対で経営者を撲殺



こわっ ガクガク((((((゜Д゜;))))))ブルブル
撲殺ですか。
posted by Higuma at 10:35 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

米国の医療費を圧迫する肥満問題



大人の2/3は肥満ってすごいな。
posted by Higuma at 09:36 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

「ハンバーガー」とは呼ばない



ハンバーガーには変わりないのだが。。。
『米国の帝国主義にはまったく食指を動かさない』はずがなぜ今更。。。
不思議だ。

いったい、どのくらいの国民が口にできるのだろうか?
上層部はすでに洋食がメインだったりして。笑
posted by Higuma at 23:34 | 愛媛 ☀ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

世界最大口径の望遠鏡



スペインに完成したようですね。
今までの望遠鏡と比べてどのくらい大きくて、どのくらい観測能力が上がるか知りたいですね。
posted by Higuma at 15:22 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

顔を見せないサウジのミスコン




いろいろなとらえ方ができそうだ。。。
サウジの文化で顔を見せないから、内面で競い合うという発想はおもしろいなぁ。
posted by Higuma at 15:21 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

女性のズボン着用禁止




奨励しただけであって、禁止はしていなかった。。。
どうやったらここまで曲解できるのだろうか?
洗脳されきっているから何だけど。

でも、不満が出ていると言うことは、少しずつほころんできていると言うことなのか?
どうであれ、あほらしい。
posted by Higuma at 22:34 | 愛媛 ☔ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

上海で2人目出産を奨励



今更奨励かよ。
しかも条件付き。
基本的に、一人っ子政策だったのだから、ほとんどがこの条件をクリアするんじゃないの?
posted by Higuma at 21:47 | 愛媛 ☔ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

斬新な衣装で世界に挑戦



斬新なのか?
奇抜という方がいいと思うのだが。
凡人には理解できない。。。
posted by Higuma at 18:55 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

