2009年07月03日

「MJウイルス」にご用心




人の死を利用した愉快犯の気持ちがわからない。
モラルがなさ過ぎるな。
posted by Higuma at 16:38 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

マイケルを村名に


マイケルの博物館で観光客が増えればという希望もある。

日本の箱物行政と意識が同じような気がしますね。

米ロサンゼルスで前週亡くなったマイケル・ジャクソンさんとオクチャブリスカヤ村の関係を聞かれると同議員は、「世界はいまやグローバリゼーションの時代だ」と答えた。

グローバリゼーションの時代だって。。。
posted by Higuma at 09:07 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

アフガンで米海兵隊による大規模タリバン掃討作戦開始

posted by Higuma at 21:30 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

延期された中国の検閲ソフト搭載義務化



もし中国政府が各方面からの非難に屈したというならば、画期的な変化だな。
最終的に、何らかの形で実施しそうだけどね。
posted by Higuma at 20:00 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

天の川銀河の超新星残がい



すごいな、当時の中国の天文学者。
posted by Higuma at 17:17 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

NASAがとらえた富士山の写真



上から見ても綺麗だけど、横から見る方がもっと綺麗だな。。。
それにしても、なんでNASAは富士山をとったのだろうか?
そして、なぜ公開したのだろう。。。
posted by Higuma at 10:42 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

飲酒運転の神父の「神をも恐れぬ」言い訳




神父も所詮人の子か。。。
posted by Higuma at 14:55 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

オーストラリアで「抜け目ない」ワニが逃走中




頭がいいと言うよりも、野生の本能が鋭い気がする。笑
posted by Higuma at 19:25 | 愛媛 ☁ | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

F22追加調達を可決 オバマ政権方針を無視




アメリカも一枚岩ではないんですね。
posted by Higuma at 22:40 | 愛媛 | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

露ジャーナリスト殺害事件




ある意味画期的な判決です。
裏はありそうですけどね。
チェチェン共和国の現状はどうなっているのだろうか・・・。
やはり、今もジャーナリストの入国を禁じているのだろうか?
posted by Higuma at 21:42 | 愛媛 | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

